トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
HARU
2011-03-15 Tue 05:41
みなさん無事でしたでしょうか。
揺れも続きますが、引き続き身の回りにはお互い気をつけましょう!

先の震災によりHARUコミも中止となりましたのでHARUコミ合わせのヒクドラ本は友人が夏に受かったら委託させてもらえるとのことですので、追々報告させていただきます。

今の所予定としては6月のボカマス発行のイラスト本にゲストで4枚ほど描かせていただきます。
イラスト本なんてはじめて!楽しみ~
まだ合否は聞いてないんですけどね
http://ketto.com/tvm/index.shtml
ボカマスのサイトこちら


10月のDPプチは描きたいお話がみつかったら申し込みしたいです。
一度小説本も出してみたいな~~とか、思うだけならなんでもできるんですけど!
マジほんとどなたか合同スペース出しませんか

プチのサイトはこちら



そういえば先日、学校の先輩が去年のDPプチでタケシ本出してたと聞いて超びっくりしました。
偶然って…あるんですね…
オフライン情報
| cer0 |
| cer0 |
