トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
スパークありがとうございました!
2011-10-24 Mon 23:02
スパークおつかれさまでした!


ツイッターやpixivのおかげで去年よりもずっと色んな方とお会いできて、お話できて、嬉しかったです!!差し入れなど本当にありがとうございました…!

スペースに混ぜてくださったハチノさんには本当に感謝しきれません!
沢山お話させていただけて本当に楽しかったです、ありがとうございます!!

DPプチには本当に毎回、背中を押してもらっている気がします。毎年、とは言いませんがまた、次があったら嬉しいな…。主催のお二人ありがとうございました、そしておつかれさまでした!


おしらせ
☆ポケモンイラスト本少し残ってます。通販したい方いらっしゃったらどうぞ。
フルカラーイラスト本、8P200円(送料別)になります。


通販希望の方はこちらのアドレスにメールをおねがいします。
koikon100☆mail.goo.ne.jp(☆を@に)


寄稿させてもらったDPプチアンソロ通販はじまるのかな?豪華メンバーと「DPの歩き方」って付録がヤバイです機会ありましたらぜひ。
イナゴ本の方は合同の方がいつかの青プに持ってくらしいです。私の手元には在庫無いので把握していませんが…。こちらも機会がありましたら。
スポンサーサイト

オフライン情報
<<FFF | cer0 | スパーク6>>
| cer0 |
