トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
進撃
2013-07-01 Mon 21:57
ああああのコピー
クリックでデカイくなります
またこの二人かきたい!あ!あと憲兵団のふたりとか描きたいです!

つづきに特に関係無いマルコとジャンのはなし(4巻のネタバレアリ)

ふたりが親友って知ってからウオオ〜〜〜ってなってたのですがついに先日アニメで例のアレまでいってウオオ〜〜〜〜↓↓↓↓ってなりました

アニメだとちょくちょく、マルコのカット増えてましたね!最後の最後まで描いてくれたのかな……
エレンが石を置くシーンでのマルコの表情が気になる限りです。

来週は総集編だそうですが火葬シーン描いてくれるのかな……

人の足をひっぱることが好きそうなジャン(第一印象です)がマルコみたいなのとツルんでるのってなんでかな〜って思ってたんですが二人とも憲兵団狙いの優等生で利害の一致みたいな感じもあったのかな
ただ、憲兵団っていうと上位10人までだから一応ふたりもライバル同士だったんだよね(成績もほとんど同じ)
ジャンの、エレンへの意地とは違って、お互い認め合って高め合ってる関係なんだな〜って思いました

こう一見、力関係がジャン>マルコって感じなのに、本人達からしたら対等とか、むしろたまにジャンがマルコに許容してもらってるな〜とか思ってそうなのがイイ〜・・・
だけどやっぱり「怒らないで聞いて欲しい」の感じで、ジャンにはかなわないなってマルコも思ってるのが イイ〜

ふたりには落ち着いたおとなの友情を感じます。
おとなだけど火葬シーン落ち着いてみれるか心配です。
スポンサーサイト
その他
<<ロンパ! | cer0 | 5周年>>
| cer0 |
